ハレルヤ☀ blog

ハレルヤが有益なこと、無益なこと。思いついたままに書く雑記ブログです。楽しんでもらえるといいな~(´∀`*)ウフフ

まずは自己紹介!ハレルヤとは?

はじめまして

ハレルヤと申します。

 

最初なので

簡単に自己紹介させて下さい!

 

アラフォー、既婚、4歳の息子がいます。

残念ながら学歴はなく高卒で

現在はインフラ関係の仕事に就いています。(12年目)

 

身長は178㎝(ホントは177㎝弱)

体重は70㎏~75㎏をいったりきたり(-_-;)

うお座のO型です。

 

神奈川県川崎市在住で

学生時代はバスケットに情熱を

捧げていました。

安西先生

バスケがしたいです!←絶対

言いたいやつ

 

ちなみに川崎ブレイブサンダース

試合はまだ観戦したことがありません(笑)

 

趣味はスポーツ観戦です。

ボクシング、サッカー、バスケット、

総合格闘技、ゴルフ等

何でも来いです。

もっぱらテレビ観戦ですが(;^ω^)

 

ちなみに川崎ブレイブサンダースの試合は

今度観戦することになりました(´∀`*)ウフフ

 

あと読書も好きです。

漫画も好きですが、何年も読んでないですね。

最近は、字だけのやつばかりです。

 

最後になりますが

最近興味がある事は

副業、ネットビジネス、

自己啓発です。

 

夢は脱サラして

限られた人生の

残りの時間を

出来る限り

愉快に生きる事。

 

よろしくお願いします(^O^)